ショーガールの幕が下りた~おもいでの「恋の引っ越し物語」

数日前に、細川俊之さんの訃報が流れましたね。 ここ1~2年、子どもの頃からずっと見ていた有名人がこの世を去ることが多くなりました。 他人とはいえ、かなりショックです。同時に、自分も年取ったんだな、と実感したりして・・・ さて、細川俊之さん。 舞台にテレビにラジオに、非常に活躍されてた方なんですが、私の中では、やっぱり…
トラックバック:1
コメント:2

続きを読むread more

4月からの環境激変

年が明けて早くも半月がたっちゃいました。 1年の24分の1が終わっちゃったってことなのね。 さて、私の職場では、今年の4月から数年かけて社の体制を整備していくってことになっていて、そのためにかなり人事が変わるってことは聞いていた。 そのために私たち契約社員も改めて試験や面接を受けて、今の部署に残すかどうか判断するってことで、新…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、というタイトルの記事が2つ続けてあるのは不思議ですが、驚くのはこの間に3年という時間が経っていることです。 ・・・・って、空けたのは誰かって、誰の責任でもなく、私なんですけど。 ずっと更新もないのに、時々のぞくとカウンターが回っていたりして、いっそ閉めてしまおうと思いながらそのままにし…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more