Ken's BAR 2007 に行ってきた

暑い暑い暑い。毎年ほとんどクーラーを使用しないのが自慢だったけど、今年はイケマセン。だって40度超えてる地域があるんですよ??絶対におかしいですよね・・・・子供の頃の暑さとは違う気がします。
さて、お盆休みという言葉ともイマイチ無縁な我が家ですが、それでも通常よりはのんびりペース。ということで13日、相方と二人で平井堅の「Ken's BAR」に行ってまいりました。

「王様のレストラン」で存在を知り、偶然耳にした「Love Love Love」をいいなあと思っていたら「楽園」でブレイク・・CDも何枚かは持ってるし、DVDも1枚持ってたはず。
わりと好きだと言っていいと思うんですが、LIVEは初めて。
ノリノリのLIVEよりも、この暑い中、まったり見られそうなKen’s BARはちょうどいい。

会場は女性9割?って感じ。
35歳、心身ともに一番のってる時期だろうし、カッコイイ時期だし、そりゃそうだよね。

で、約2時間。なかなか楽しゅうございました。

それにしても平井氏は意外とマジメなんだね、というのが相方と共通の感想。
どの歌も実にきっちりと歌っておられました。

しかし第1部(1時間)が終わった後35分も休憩があるのは長くないか。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック