言葉なし・・・ 10節川崎フロンターレ戦2-5

試合開始直後に友達から電話があり、話しながらNHKの中継に目をやっていたんですが・・・途中でいたたまれなくなってチャンネル替えてしまいました・・・
すみません。へタレです・・・
いちおう録画はしてあるんだけど、見直す勇気あるんだろうか、ワタシ。

全然関係ないですが、北村和男さんが亡くなったんですね。
ご冥福をお祈りします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月07日 21:44
今日帰省先より戻って参りました(^o^)丿
会社に到着するなり、しけもくが「とろんさん、へたれちゃってる・・・。」と言うものですから、何かと思ってここを覗いて原因が解明しました(^_^;)
水曜日にパッと発散といきましょうか~~(^o^)丿
しけもく
2007年05月07日 22:02
私は呆けて見てました。もう、もう、もう・・・。
ちなみにひげ君は等々力に行き、ポッキリと心が折れて帰って来たようです。
FC東京の折れた翼の復活を祈ってます。ナビスコで勢いつけてリーグ戦でも弾みを・・・!水曜日はワッショイワッショイしたいです。
2007年05月08日 20:12
オヤジさんお帰りなさい。リフレッシュできたみたいですね!
私は連休の最後にショボーンとなってしまいました・・・
選手達自身もきつかったのではないかと思います。
これをバネに、水曜日爆発してくれるといいですね。
2007年05月08日 20:17
しけもくさんこんばんは!
そうですよね、あれは見ている方も言葉を失うというか・・ひげさんは現地に行ってたんですね・・。あの天候の中、あの試合を見ていたら、心が折れますよね。ぬくぬくと家にいたワタシよりもずっと・・心中お察し申し上げます。

ナビ杯はまだ可能性がありますし、ここで何かきっかけつかんで欲しいですね!水曜日はワタシもふっきって参戦します!

この記事へのトラックバック

  • ACL 決勝トーナメント準々決勝 第2戦の結果

    Excerpt: ■AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント準々決勝 第2戦●9月26日(水)19:00(日本時間も同じ)/韓国・全州全北現代 0-2 浦和・得点者:'3 田中達也(浦和)、'66 オウンゴール(浦.. Weblog: サッカー日本代表@情報バンク racked: 2007-09-28 08:34