アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
のだめカンタービレのエキストラに行ってきた
のだめカンタービレのエキストラに行ってきた 暗い記事をいつまでもトップに置いておくのもなんなので今日も更新。 今週はいろいろ忙しくて(といっても半分は遊び)、水曜日は仕事を終えてからU-22日本代表のアジア最終予選を国立競技場に観に行き、木曜日は1日中のだめカンタービレのエキストラになり、金曜日は大学時代のサークル仲間のホームパーティに出かけ、土曜日はFC東京のホーム最終戦に行った、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 23:49
のだめがウチにやってきた
のだめがウチにやってきた ふう。いろいろと忙しいのであります。ブログの更新がまたしても滞っています。 でもでも、今日はうれしいのでちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/25 23:58
あまりの緊迫感のなさにびっくりだよ・・LIMIT OF ウミザル
22時すぎ。 相方が家に帰ってくるなり「海猿ひどいね」というもんだから、どんなもんかとチャンネルを合わせてみた。 (この映画をお好きな方は、この先はお読みにならないでくださいまし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/22 00:21

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

てくてく歩いて見るものは テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる