アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
勝負って怖い・・・JリーグとNHK杯
おとといからなんとなく喉が痛くてまずいなあと思っていたら、やっぱり風邪をひいちゃったみたい。 今週末はなるべく家でおとなしくしてようと思うとろんです。 今日はJリーグ最終戦、フィギュアNHK杯、テレビでも見るもの沢山あるから退屈しなくていいんだけど、このふたつ、時間がまるかぶり・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/01 17:13
90分もたないのは最後まで変わらなかったなあ。
日本のワールドカップが終わりました。 決勝トーナメントの対戦には楽しみなものがいろいろあるので、相変わらず我が家のテレビ観戦は続きますが、日本代表のワールドカップは終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/23 08:42
ついにブラジル戦の時がやってきた。
さっき時計が0時をすぎ、6月23日に突入しました。 ただいまテレビでイタリア-チェコ戦を見ておりますとろんです、こんばんは。 このグループはイタリアとチェコに突破して欲しいと思っているのだが、いろいろ条件が難しい。前半終わってイタリアリード。しかもチェコは一人少ない。がんばれネドベド。 さて、あと4時間で、ブラジル戦が始まります。 現在一番の問題は、4時までこのまま起きているのか、一度寝て4時に起きるのかということ。 これは簡単なようでいて難しい問題なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 00:28
ドロー。ああドロー。しかもスコアレス。
ドロー。ああドロー。しかもスコアレス。 日本グループリーグ突破のわずかな可能性を信じて迎えたクロアチア戦が終わりました。 結果は皆さんご存じの通りスコアレスドロー。 ヒデも言ってたけど、今日は勝てる試合だった、と思う。少なくともオーストラリア戦よりもちゃんとしてた。 だけど1点もとれなきゃ勝てっこないよね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/19 04:42
アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦を見ながら考える。
アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦を見ながら考える。 連日夜中までワールドカップにおつきあいしつつも、いまいちちゃんと起きていられず中途半端な観戦しかできていないとろんです、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/17 04:21
あと9分の我慢ができなかった。日本初戦に敗れる。
あと9分の我慢ができなかった。日本初戦に敗れる。 いま、日本の初戦が終わりました。 う〜〜〜〜〜ん・・・・・・。 厳しい結果になりました。3−1。取られすぎだね。しかも後半39分からの9分間に3失点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2006/06/13 01:57
オランダ×セルビア・モンテネグロ戦を見ながらくだらないことを考える。
オランダ×セルビア・モンテネグロ戦を見ながらくだらないことを考える。 毎日ワールドカップを見ようとがんばりつつ、第2試合の前半あたりでほぼ確実に沈没しているとろんです、こんばんは。 思うに、試合と試合の間に1時間あいているところが罠なんだよね。あそこが実につらい。同じ会場ならともかく、違うところでやってるんだから2時間おきにどんどん始めちゃって欲しかったなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 03:07
ワールドカップが始まった。
ワールドカップが始まった。 なんだか最近サッカーの記事ばっかりでサッカーブログみたいになっちゃってるなあと反省していたとろんでございますが、まごまごしている間にいよいよワールドカップが開幕してしまいました。 ワールドカップですよワールドカップ! これは書かなくちゃいかんでしょ。 しかし今日はなぜか夕方くらいから眠くてですね。眠すぎて頭痛かったりして。 夕飯食べたらちょっと寝とこうかな〜と思いつつすでに開幕式の時間。もうだめじゃん。 果たしてちゃんと開幕試合を見届けられるのか?? 以下、テレビ見ながらライブで書い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/10 04:41
マルタ戦は眠くなっちゃった。
マルタ戦は眠くなっちゃった。 まだまだ先のことと思っていたワールドカップも、気がついたらあと1週間で初戦。今日はなんと本番前最後の親善試合じゃありませんか。 このあいだの試合は、こういっちゃ失礼ですが予想以上のデキでした。今日の試合でも安定してあの雰囲気を見せてくれたら、かな〜り安心できるんだけどなあ、と思いつつ迎えた午後10時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/04 23:12
ワールドカップの予選組み合わせ、そしてJ入れ替え戦も決まる。
ワールドカップの予選組み合わせ、そしてJ入れ替え戦も決まる。 昨日の深夜、というか今朝未明、というか。スポーツナビの速報ページを開きながら、WC抽選会の経過を待っていたのだけど、まったく見られないまま不覚にも寝てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

2005/12/10 18:23
どうなのかな・・・? 日本×アンゴラ 1-0
どうなのかな・・・? 日本×アンゴラ 1-0 今年最後の代表戦でございました。 ・・・・え〜と、家で見てたせい?か、なんだかまったりしてしまいました。 なんかこう、いまいちわくわく感のない試合というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2005/11/16 23:54
なんだかいっぱい点が入った・・日本×ホンジュラス
なんだかいっぱい点が入った・・日本×ホンジュラス いや〜、ホンジャマカ戦、もといホンジュラス戦、すごかったですね。なんつーかもう。 全部で9点ですよ。10分に1点だもん。すごいペースで点が入っとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2005/09/08 05:14
代表勝った!クラブは負けた・・
代表勝った!クラブは負けた・・ 今日はHOT6以来、また久々のリーグ戦でした。東京はアウェー浦和戦。 現地に行けず、テレビ中継もないので、ネットの速報が頼り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 00:39
第3の男 日本×韓国戦1-0
第3の男 日本×韓国戦1-0 8月7日。東アジア選手権最終戦。 ふう。やっと勝ちました。まあ勝った。とにかく勝った。 まあいろいろあるけど、勝つことでつかむものは確かにある。 それにしても、この試合はまた、とくべつ緊張してしまいました。 理由は、って、そりゃもちろんですわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/10 10:25
モニが持ってる運って・・・日本×中国戦2-2
モニが持ってる運って・・・日本×中国戦2-2 東アジア選手権。対中国戦は2-2のドローに終わりましたね。 これで自力優勝はなくなっちゃいました・・・・・残念。 でも、最後の達也のゴールは素晴らしかったよね!おかげで勝ち点1をもぎ取れたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/04 02:49
こんなPSMならもうやるな
相変わらず足の具合がよくならないとはいえ、2ヶ月近く前からチケット確保していた バイエルン・ミュンヘンとの試合を見ないって法はありませんぜ。 ということで、本日も行って参りました、味の素スタジアム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/29 08:46

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

てくてく歩いて見るものは サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる