アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
alive in live 〜CHAGE and ASKA
alive in live 〜CHAGE and ASKA alive in live 〜CHAGE and ASKA 2007年12月22日-24日 国立代々木競技場第一体育館  12月22日・24日参加 今年は3月から7月にかけて通常ツアー「double」をやってたC&Aの、8年ぶりのアンプラグドライブツアー。ラストは東京3Days。22日初日と24日最終日に行ってきました。感想は 「 最 高 」 これに尽きる。本当に素晴らしかった。 つらつらと思い出せることを書いていきます。長文必至。興味ある方だけどうぞ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/28 19:23
Ken's BAR 2007 に行ってきた
暑い暑い暑い。毎年ほとんどクーラーを使用しないのが自慢だったけど、今年はイケマセン。だって40度超えてる地域があるんですよ??絶対におかしいですよね・・・・子供の頃の暑さとは違う気がします。 さて、お盆休みという言葉ともイマイチ無縁な我が家ですが、それでも通常よりはのんびりペース。ということで13日、相方と二人で平井堅の「Ken's BAR」に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 20:53
今年前半のてくてく見聞録 Part2
鉄は熱いうちに打て。やる気のある時にやっとけ。 で、Part2は、演劇以外のいろいろについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 19:30
ASKAコンサートツアー「MY GAME IS ASKA」
ASKAコンサートツアー「MY GAME IS ASKA」 思い返せば、私が初めて行ったコンサートというのはチャゲ&飛鳥の「ライブイン田園コロシアム」であった。CHAGE&ASKAはまだチャゲ&飛鳥であり、田園コロシアムはあの高級住宅地田園調布のど真ん中にありながら夏場の野外コンサート会場としても有名だった・・・・・・・。 ま、思い出話はどうでもいいんですが、そんなこんなで、ここ7〜8年大して聞いていないとはいえC&Aは一応好きなミュージシャンの一組だったりするわけです。 そんなASKAのソロコンサートをご近所・府中でやるらしいと聞くと、ちょっとお得... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/30 21:00

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

てくてく歩いて見るものは 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる