アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミュージカル」のブログ記事

みんなの「ミュージカル」ブログ

タイトル 日 時
ショーガールの幕が下りた〜おもいでの「恋の引っ越し物語」
数日前に、細川俊之さんの訃報が流れましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/21 14:44
ベガーズオペラ
ベガーズオペラ ベガーズオペラ   2006年1月8日-31日 日生劇場 1月20日マチネ観劇 2006年お初の観劇は、新作ミュージカルになりました。 ジョン・ケアード演出ということと、出演者の顔ぶれにひかれてチケットを買いましたが、ワ〜っと入れ込む感じでもなかったので、一番お安いB席で見ました。全体を見るということでいえば、これはこれで正解だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 23:36
リトルショップ・オブ・ホラーズ
リトルショップ・オブ・ホラーズ リトルショップ・オブ・ホラーズ     2005.11.3-11.27 青山劇場 1986年の映画版が大好き(ラスト以外ね)で、15年くらい前からサントラ持ってるLSOH。 博品館でやった真田広之版がすごく観たかったのに、当時お金がなくて観られなかった。 「快盗ルビイ」での、「身体能力高いからこそできる鈍くさい演技」に感動して、 彼のシーモアが観たかったんだよなあ・・・・今でも観たい。でも何にも残ってないんだよね。 映画は今でも観られるのに。舞台はやっぱりその時観ないとダメなんだよ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 23:49
テネシーワルツ〜江利チエミ物語
テネシーワルツ〜江利チエミ物語 テネシーワルツ〜江利チエミ物語        シアターアプル 2005年9月3日〜20日  千秋楽を観てきました。 本文の前に疑問。この芝居、マチネはともかくソワレ(?)開演が16時なんですよね。 平日仕事してる人間は見に来なくていいってか?完全に捨ててますよね・・ ご年配や主婦向けにはマチネがあるわけだし、理解に苦しみます。 さて、本題ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/22 09:13
壁の中の妖精
壁の中の妖精 壁の中の妖精   新国立劇場小劇場 2005年8月12-14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 03:23
The Last Five Yearsその2
The Last Five Yearsその2 演出の感想はおもに二つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 00:10
The Last Five Years
The Last Five Years The Last Five Years   シアターX 2005年7月9日〜21日    L5Yと略したりするらしいです。千秋楽に行ってきました。 山本耕史とNaoの二人芝居。二人ミュージカルか。 これに関しては、白状すると、山本耕史さん目当てが70%。 残り30%は、話の作りが面白そうだったから。 以下、ネタバレありなのでご注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 21:38

トップへ | みんなの「ミュージカル」ブログ

てくてく歩いて見るものは ミュージカルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる