アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FC東京」のブログ記事

みんなの「FC東京」ブログ

タイトル 日 時
勝負って怖い・・・JリーグとNHK杯
おとといからなんとなく喉が痛くてまずいなあと思っていたら、やっぱり風邪をひいちゃったみたい。 今週末はなるべく家でおとなしくしてようと思うとろんです。 今日はJリーグ最終戦、フィギュアNHK杯、テレビでも見るもの沢山あるから退屈しなくていいんだけど、このふたつ、時間がまるかぶり・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/01 17:13
せつなさとさみしさとやりきれない何か
私がブログをやってるってことはあまり友だちには知らせていないのだけど、存在を知ってる人からはこの3ヶ月「Ken's Bar」に行ったあとは何してるのかとさんざん突っ込まれていました。 仕事して、芝居観に行って、サッカー観に行って、仕事してたッて感じでしょうか。 やってることは変わらないものの、以前よりちょっと忙しくなって余裕が少なくなってるのも確か。 そんなときこそブログでも書いて息抜きすればいいのにと思わないでもないですが、相変わらず一つ書くのに時間がかかるんでつい後まわしにする、悪いク... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/24 22:50
言葉なし・・・ 10節川崎フロンターレ戦2-5
試合開始直後に友達から電話があり、話しながらNHKの中継に目をやっていたんですが・・・途中でいたたまれなくなってチャンネル替えてしまいました・・・ すみません。へタレです・・・ いちおう録画はしてあるんだけど、見直す勇気あるんだろうか、ワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/06 20:01
GW唯一のホームゲームだったのになあ・・9節鹿島アントラーズ戦1-2
GW唯一のホームゲームだったのになあ・・9節鹿島アントラーズ戦1-2 ポカポカ陽気で、まさにGWな感じの連休後半初日。GW中唯一のホームゲームってことで、3万人以上がご来場。相手の方もイマイチ調子はよくないみたいだし、福西は300試合出場でおめでたいし、ゲゲゲの鬼太郎デーだし(?)何とか勝ち点3をゲットして欲しい! ・・・・との願いもむなしく、負けてしまいました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 20:15
味スタ初勝利。今ちゃんバッタリ。 7節横浜FC戦1-0
味スタ初勝利。今ちゃんバッタリ。 7節横浜FC戦1-0 今日は天気もけっこうよくて、昨日に引き続きおせんたく。やっとたまりにたまった洗濯物がスッキリ。さて、味スタ初勝利はどうだろうなあ、と行って参りました。 もしもしホットラインさんのご提供で今日はマスゲーム。選手登場の時に赤と青の紙を掲げるのだ。ワタクシは赤組で参加。ポカポカ暖かいし「裏天王山」なんていわれてる試合なのに、なんか私はまったりモード。いいのかこれで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/21 23:07
うれしはずかし浅利の「シャー」! ナビスコカップ予選磐田戦2-1
うれしはずかし浅利の「シャー」! ナビスコカップ予選磐田戦2-1 今年初めてのコクリツです。いつもだとちょっと面倒、なんて思っちゃうけど、この日は朝から夕方まで都内をあちこちハシゴする用事があるのでちょうどいいのだ(・∀・) と、つい4日前には「TOKYO見てても楽しくない・・」とか「観戦のモチベーションがあがらない」とか書いていたわりには懲りないとろんです、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/12 23:40
ただぼんやりと見ているだけ 5節アルビレックス新潟戦1-3
塩田、今日はお疲れさまでした。 ・・・・・・・今日の感想、終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 17:03
何とか踏みとどまった? ナビスコカップ予選大分戦1-0
涙涙の初優勝以来、グループリーグすら勝ち抜けなくなってしまったナビスコカップ。 去年に至っては一勝も出来ずに終わるという、目を覆う事態に。 優勝とかはいわないから、とにかくまずGLを突破して欲しいもんだと思っていたのに、25日はあのていたらく・・・どうしたもんかと思っていたら、今日は勝ってくれました。ふう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 21:44
エイプリルフールかオオカミ少年か。
挫折しては復活してまた挫折して・・・をくり返してたこのブログ。 書けなくなると、自分のブログだというのに放っぽりっぱなしになっちゃってました。 コメント書いてくださっていた方々、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 23:39
最終戦は勝利。最終節大分トリニータ戦1-0
最終戦は勝利。最終節大分トリニータ戦1-0 最終節は生中継を敢行してくれたMXサマを見る。調布近辺でも何軒かオープンしているスポーツバーに興味はあるんだけど、体調がイマイチなのでおとなしく家で一人観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 22:52
ジャーン戦力外・・・本当だったんだ。
ジャーン戦力外・・・本当だったんだ。 朝起きて衝撃の事実を見てしまった・・ ジャーンが戦力外・・・戦力外・・・戦力外・・・ やっぱり噂は本当だったのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 11:30
フミさんのセレモニーを試合直後にできてよかったね 33節浦和レッズ戦0-0
フミさんのセレモニーを試合直後にできてよかったね 33節浦和レッズ戦0-0 ちょっといろいろありまして、ホーム最終戦・対浦和戦の記事をアップし損ねたとろんです。 もちろんちゃんと行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 23:17
強くて優しい東京のNo.10、三浦文丈に感謝。
強くて優しい東京のNo.10、三浦文丈に感謝。 もしかしたら。 トーチュウのコラムで「次の」10番をつける選手について語っているのを見た時、ちょっとそんな気がしてた。 昨日の横浜戦で走り回ってる姿を見た時、何か空気を感じてた。 でも、300試合出場まであと5試合のこってる。 だから、だから、まだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/24 19:21
マンガなのかドラマなのか。 30節川崎フロンターレ戦5-4
マンガなのかドラマなのか。 30節川崎フロンターレ戦5-4 あの「奇跡の」ガンバ戦から、なんだか選手に勝てる「気分」が戻ってきたのかしらん。まあ色んな意味でサッカーの試合としてはどうかと思う内容だったけど、こうドラマチックな展開じゃ興奮するなって方が無理というもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 23:20
連敗となつかしの駅舎に、さよなら
連敗となつかしの駅舎に、さよなら 1週間のごぶさたでした〜。 1日の日曜日から大阪に行き、帰郷したのが4日。帰ってからはバイトに行ったり何だかんだと忙しく、ついでに風邪気味になったりしてまたしても更新が止まってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/08 23:17
スタメン全員日本人だ〜・・ちょっとサテライト風味? 25節アルビレックス新潟戦1-4
スタメン全員日本人だ〜・・ちょっとサテライト風味? 25節アルビレックス新潟戦1-4 毎年恒例のテディベアデー。2人しか当たらないシュタイフ製はもちろんのこと、500人がもらえるFC東京オリジナルベアーも、スピードくじで当たるテディベアストラップすらもらったことがないとろんです。こんばんは。 しかしぬいぐるみだなんだと言ってる場合じゃありません。え〜と・・・ろ、6連敗ですか・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/30 23:55
グルメを楽しみ、しかおくん一家を記念撮影しに行ったのだ 24節鹿島アントラーズ戦2-3
グルメを楽しみ、しかおくん一家を記念撮影しに行ったのだ 24節鹿島アントラーズ戦2-3 もう鹿島戦が終わって2日も経ってしまった・・今さら書いてもなあと思いつつ、ちょびっとだけ。 といっても、試合内容は忘れました。人間イヤなことは忘れるって言うじゃないですか〜( ・ω・) ・・・そんなことでいいのか?ま、いいでしょ。チームのみんなはそれじゃ困るけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 22:31
ブログ復活いたしました
ブログ復活いたしました 1ヶ月、ホントにお休みしてしまいました。 この間、いろいろ記事になるような出来事があったにもかかわらず、完全にお休みモードになっていてすっ飛ばしちゃったのでした。 お休み中もコメントくださった皆様、ありがとうございました! これから、5月のことも少しずつ書いていけたらと思います。思い返すと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/06/01 23:55
気持ちよくGWに入れました 10節名古屋グランパスエイト戦2-1
気持ちよくGWに入れました 10節名古屋グランパスエイト戦2-1 前回の失敗に懲りて、ちゃんと別ファイルで下書きしてからアップすることにしたとろんです、こんばんは。 今日は久しぶりに相方と2人観戦。午後からケーブルテレビで見ていたドラマ「蔵」一挙放送に見入ってしまってなかなか準備が始められず、出かけるのがちょっと遅くなったりしましたが、何とかキックオフ20分前に席に到着。 報道カメラはTOKYO側のゴールに集中してて、マスコミ的には玉ちゃんゴールを期待しているのがよくわかる。ふん、そうはいかないもんねっとおにぎり食べつつ試合開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/29 23:54
ナビ杯GL横浜戦1-2 を書くはずだった。
全部書き上げて記事アップしようと思った瞬間、まちがってタブウィンドウを閉じてしまいました・・・・ 最後に閉じたものだから復活できると思ったのですが、ゴチャゴチャやってるうちに泥沼に自ら飛び込んだらしくて消えてしまった様子(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/26 23:59
五分の試合には見えなかったのだ 9節ガンバ大阪戦0-1
五分の試合には見えなかったのだ 9節ガンバ大阪戦0-1 実はこっそり週末大阪に行ってきたとろんです、こんばんは。 直接的な目的は岩橋診療所に行くことですが、先々週でも来週でもなく先週末を選んだのは、それはやっぱり万博でガンバ大阪戦があるからですよねえ。(受診についてはまた別記事で) 天気のことなど特に気にせずに行ってしまったので、親戚宅にてカッパと傘を借りて1人てくてく万博競技場に出かけました。もちろん一人っきり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 23:46
今日の試合は45分 8節ジェフユナイテッド市原千葉2-3
今日の試合は45分 8節ジェフユナイテッド市原千葉2-3 今日は一時過ぎに例の勝サンドを買いに行き、おうちで食べてから改めてスタジアムに出かけました。はじめての勝サンドだ〜ということでとりあえず激写。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/15 23:08
3歩進んで2歩下がる〜? ナビスコ杯GL横浜戦0-2
3歩進んで2歩下がる〜? ナビスコ杯GL横浜戦0-2 今日はテレビ中継もなく、バイトのため三ツ沢行くわけにもいかず、ネットで試合の様子をうかがっていましたが、中3日でほとんどターンオーバーしているマリノス相手に、0-2で完敗してしまった模様。 どうも中身もお寒かった雰囲気なんですがどうだったのかな〜? この間の磐田戦でつかんだ何かは、継続できなかったのかな。 さっぱりわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/12 23:28
ルーカスのゴールに涙するのであった 7節ジュビロ磐田戦3-1
ルーカスのゴールに涙するのであった 7節ジュビロ磐田戦3-1 このところすっかりサボりがちになっていて更新が滞っておりますとろんです、こんばんは。 昨日は、味スタのサッカーが終わると直ちにグローブ座に移動してコンドルズを観るという2本立てでドタバタでございましたが、それはまた別の話。 さて、長い長い「ジュビロに勝てない時代」にやっと終止符を打ったのが去年の4月。とはいえその後8月のアウェー戦ではやっぱりドロー。 現在のジュビロがかなり厳しい状態であるらしいことは知っていても、なんとなく心配なカードなのであります。うちだってこの間の横浜戦はさんざんだっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/09 23:48
勝ち点3が何よりの薬 5節京都パープルサンガ戦2-1
勝ち点3が何よりの薬 5節京都パープルサンガ戦2-1 今年はじめての一人観戦。そうなるとついついギリギリに飛び込むことが多くなるのがワタシの悪いところです。 キックオフ10分ほど前にスタジアムにたどり着き、そのまま席に着けばいいものを、めずらしくお手洗いに寄ったのがいけなかった。出ようとしたまさにその時、スタンドから歓声が・・・え?まさか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/27 23:54
一歩前進? 4節川崎フロンターレ戦2-2
一歩前進? 4節川崎フロンターレ戦2-2 21日に試合があったにもかかわらず、記事も書かずにサボってました。だって見てないんだもん・・・すみません。私が見られる最初の放送が本日夜のJスポーツなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 23:10
覚悟を決めなくちゃいかんようです。 3節清水エスパルス戦0-1
覚悟を決めなくちゃいかんようです。 3節清水エスパルス戦0-1 さていよいよ私の開幕戦の日がやってきました。 相手は今好調の清水。こちらは不安定感ばりばり。心配なのはもちろんだけど、ここ数年の相性はいいはず。 ああ、私の数少ないアウェー観戦歴の中で燦然と輝いている2003年2ndの清水戦。 キレキレのナオ、ウルトラキープのケリー、猛然とドリブルするフジ、そして真っ赤に燃えた夕焼け・・ あれを思い出すと、何だか負ける気がしないんです。 よし、張り切って行ってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/18 23:37
土肥ちゃんお疲れさまでした。 2節アルビレックス新潟戦0-2
土肥ちゃんお疲れさまでした。 2節アルビレックス新潟戦0-2 朝からお出かけの予定があったためぬかりなく録画予約はしていましたが、運良く用事が早めに終わったので、ぎりぎりキックオフまでに帰宅できました。 わくわくと見始めたのはよかったけど、終わる頃にはどっぷり疲れちゃったとろんです、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/11 23:19
なんとリチェーリ初得点! 1節大分トリニータ戦2-0
なんとリチェーリ初得点! 1節大分トリニータ戦2-0 開幕戦。ああ開幕戦、開幕戦。←575でどうぞ。 前の記事で書いたように、その時私は遠い富山の空の下におりましたが、ふとした時間の隙間に心をよぎるのは、もちろん開幕戦のことでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 15:30
さて今年はどうなることか PSMヴァンフォーレ甲府戦2-1
さて今年はどうなることか PSMヴァンフォーレ甲府戦2-1 なんで今日に限ってこんなに雨が降るのかな〜と文句を言いつつ、もちろん味スタに行ってきたとろんです、こんばんは。 プレシーズンマッチに期待しちゃいけない。 この2年でそのことを学んだので、気楽に見ることにしようと決めていました。到着してファンブックとDVDと卓上カレンダーを3点セットでゲット。同じ組み合わせで買ってる人が多数派の模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/26 23:59
開幕戦が見られない!いきなりトホホな事実が判明。
開幕戦が見られない!いきなりトホホな事実が判明。 ついに今シーズンのJリーグの日程が発表になりました。ホームゲームの日に極力予定を入れないようにするため、少しでも早く知りたかったので大喜び!さっそくスケジュール帳を取り出して、書きこんでいきましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/29 23:40
加地くん。さよならは言いたくなかった。
加地くん。さよならは言いたくなかった。 相方と2人でウキウキと旅行して、ホクホクと帰ってきたら、「加地亮選手ガンバ大阪に完全移籍決定のお知らせ」が待っていた。 去年からずっと話題になっていたし、今さら驚くことじゃなかった。「ついに来たか」って感じ。話が出始めた頃はつらくてかなりガックリしてたけど、もはやあきらめの境地に入ってたもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:26
最後まで笑いがいっぱい。ヒロミ、また逢う日まで!
最後まで笑いがいっぱい。ヒロミ、また逢う日まで! 16日は午後7時からRSCの「夏の夜の夢」を観劇(すごくよかった!これについてはまた後日)、その後大学時代のサークルの忘年会にOBとして招かれたので参加してオールナイトで騒ぎ、帰宅したのは午前8時(・∀・)ゝ” 相方が仕事に出かけるのを見送ってひと眠り。アラームで、遅くとも12時には起きるはずだったのに、「はっ!( ゚Д゚)」と気づいたら午後1時15分!! キャー大変〜〜!!ヒロミのお別れ会に遅れる〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/12/18 02:26
今季終了。
今季終了。 負けた。せめてこの試合だけは勝って、関東に戻ってきてくれと願っていたけど、負けてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/10 17:18
ありがとうヒロミ。
ありがとうヒロミ。 12月になったら、いつか発表があるのだ。 それは毎年のことで、別れが1つもない年はないのだ。 そんなことはもちろん百も承知なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/04 23:58
助演男優賞をFC東京に?! 34節セレッソ大阪戦2-2
助演男優賞をFC東京に?! 34節セレッソ大阪戦2-2 2005年Jリーグ最終節。5チームのどこが優勝してもおかしくない驚異の大混戦。5元中継を敢行したNHKの中継の中心はもちろんセレッソ大阪×FC東京! 秋以降上位いじめをくりかえし、この優勝戦線大混乱の立役者の1人?ともいえるわが東京は、大一番の相手役として登場となりました。 セレッソは特別嫌いなチームじゃないし、モリシは好きだしロビー君はラブリーだけど、ウチも負けてシーズン終了はしたくない。それに7月2日のロスタイムの悔しさは忘れられない。ここ一発のササが出られないのがちょっと心配だけど、こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/03 23:59
終わりよければすべてよし・・? 33節川崎フロンターレ戦1-1
終わりよければすべてよし・・? 33節川崎フロンターレ戦1-1 いよいよ来てしまったホーム最終戦。わくわくしながらも、一抹の寂しさですね。この日のおみやげの手提げ袋はさすがにちゃんともらえましたとろんです。 ウェブリブログのトラブルとか、なんだかんだで遅れました。 さて、ここまで10戦負けなし。このまま最後まで勝ってくれ〜〜! と試合を見つめましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/27 23:41
ラストスパートで勝ち点積み上げ! 32節新潟戦1-0
ラストスパートで勝ち点積み上げ! 32節新潟戦1-0 画面からも寒さが伝わってくる新潟。 最終節まで生中継を決めてくれたMX様のおかげで、テレビ生観戦ができました。ありがたやありがたや。 憂太と加地君は大事を取ってお留守番、いれかわりに金沢が復帰。 今日のテーマは、勝利ももちろんだけど、次節のホーム最終戦に向けて、黄紙リーチの選手が絶対あと1枚をもらわないこと!カード大好きの傾向がある家本主審なだけに、これけっこう大事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/23 23:33
心も青空。気持ちよく勝ったぞ。 31節ジェフ千葉戦2-1
心も青空。気持ちよく勝ったぞ。 31節ジェフ千葉戦2-1 協力商店会の葉書もちゃんとゲットしていたにもかかわらず、 スタジアムに行くのが遅すぎて、お買い物バッグも味の素グッズも ゲットできなかったとろんです。こんばんは。 味パンダには遭遇できたので写真撮っときました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/20 23:48
土肥様大活躍。モニカジ心配。 30節鹿島アントラーズ戦 1-1
土肥様大活躍。モニカジ心配。 30節鹿島アントラーズ戦 1-1 あ〜寒い寒い。そろそろサッカー観戦にも厚着が必要な季節がやって参りました。 とはいえ、MX様でテレビ観戦だったとろんです。こんばんは。 いつかは行きたい鹿島スタジアム。いつかは食べたいモツ煮に豚串。 今日は勝ち点ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/12 23:50
モニモニ!?モニワですか?!
「TOKYO★一週間」にて、なんと茂庭の連載開始だそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/09 11:52
天皇杯とナビスコカップ
天皇杯とナビスコカップ 何も書かなかったんで、また行けなかったのかと思われそうですが、 ちゃんと行ってきましたよ天皇杯。 初戦は毎年びくびくしてますが、勝ててよかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/05 23:05
モニ、鉄壁のDFを破られる!
モニ、鉄壁のDFを破られる! このところ好調のモニ! 以前は代表から帰ってくると、なんかピリッとしないプレイがあったりしたもんだけど、 自信をつけたのか余裕ができたのか、最近は切り替えや集中度もアップの様子。 FC東京が誇るラブラブトライアングルはただいま絶好調! なんですけど。 なんですけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/02 15:03
憂太、前節の借りを返すの巻 29節ガンバ大阪戦 2-1
憂太、前節の借りを返すの巻 29節ガンバ大阪戦 2-1 風邪ッぴきになってしまい、観戦お休みのとろんです。こんばんは。 朝10時からの「12人の優しい日本人」のチケット争奪戦に破れ熱だしまして、 ベッドからMX様のテレビ観戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/30 23:05
半年ぶりに勝利を見た! 28節東京ダービー 2-1
半年ぶりに勝利を見た! 28節東京ダービー 2-1 勝った・・・!勝ってくれました! うわあああああああん! 生で東京の勝利を見るのは、あの磐田戦以来!実に半年ぶりだよ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/22 23:56
勝てなかった・・・ 27節広島戦 2-2
勝てなかった・・・ 27節広島戦 2-2 勝てなかったかあ・・今日もスタジアムに行けなかったとろんです。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/15 23:46
宮沢!涙が出てくらあ・・! 26節大宮戦 1-0
宮沢!涙が出てくらあ・・! 26節大宮戦 1-0 勝った・・・・勝ったよ。見に行けなかったけど、ホントによかったよ。 外出先で携帯もチェックできずに、時はすでに5時半。 ドキドキしながら東京の携帯サイトにアクセス。 大宮0-1東京・・・・・・・・勝ったぁ!そして・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/01 23:08
もう何が何やら 25節大分戦 0-0
もう何が何やら 25節大分戦 0-0 え〜と、今日私はいったい何を見に行ったのか。 ・・・ってもちろんサッカーなんですが。なんか うろうろと頼りなく走ったり歩いてる人たちの間をボールが行き交っている風景を2時間みたような気が・・・ もう最近見慣れてきてますんで、驚きはしないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/25 23:58
かっこいいけど、なぜか笑える
かっこいいけど、なぜか笑える モニ、路線変更か?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/23 11:47
ナオ、下を向くな
ナオ、下を向くな さっきこの記事書いたばかりなんですが、 オフィシャルを見たらこんな報告が・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/19 17:38
祈りと感謝を込めて
おとといは、詳しい様子もわからないままブログをアップしていたわけですが、 2日たって、ある程度は情報が落ち着いてきたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 17:00
ルーカス&石川がんばれ!
今日は抜けられない飲み会のため、試合中継を見ることなく外出。 さて帰ろうかと相方にメールしてみると「ルーと石川が大変!」 何があったんだよ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 01:42
勝ったんだね!
携帯の公式サイトだけがたよりでしたが、勝ったんだね! よかったよかった。 しかし、昨日の記事で書いた「相方一人観戦の時は勝つ」ジンクスはやっぱり生きていたってこと?! 私も勝ち試合が見たいです・・・頼むよ!東京! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/10 22:00
急な大阪行き
急遽、大切な用ができて、明日大阪に行くことになりました。 週末のんびり見るつもりだったレンタルDVDはまだ2枚も残ってるし、 なんと言っても明日は!FC東京×清水エスパルス戦←けっこう大事な試合になりそう なんですが、とりあえずそんなこと言ってる場合じゃないのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/09 22:28
なんだかいっぱい点が入った・・日本×ホンジュラス
いや〜、ホンジャマカ戦、もといホンジュラス戦、すごかったですね。なんつーかもう。 全部で9点ですよ。10分に1点だもん。すごいペースで点が入っとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2005/09/08 05:14
ビバパラダイス再放送希望。(現実逃避)
え〜〜と・・・・・・・今日もおうちでお留守番。生中継もなかったんで、 内容はさっぱりなんですが・・・ヤバいんじゃないの?!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/03 23:58
普通のことを普通にするということ
昨晩、またしてもびっくり&がっくりなニュースを見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 01:24
勝ち点とれたことを喜ぶべき、か・・・?
アウェー磐田戦。 今節も生中継が見られないので、家でネットの実況を見つめていたわけですが。 (こういうときはケーブルよりもスカパー!の方がいいなあ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 22:44
ホームで勝たなきゃだめでござるよ
土曜日の浦和戦はおいといて、ホームだホーム! ってんで、行ってまいりました味スタ。かれこれ1ヶ月ぶりかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/24 23:26
代表勝った!クラブは負けた・・
今日はHOT6以来、また久々のリーグ戦でした。東京はアウェー浦和戦。 現地に行けず、テレビ中継もないので、ネットの速報が頼り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 00:39
第3の男 日本×韓国戦1-0
8月7日。東アジア選手権最終戦。 ふう。やっと勝ちました。まあ勝った。とにかく勝った。 まあいろいろあるけど、勝つことでつかむものは確かにある。 それにしても、この試合はまた、とくべつ緊張してしまいました。 理由は、って、そりゃもちろんですわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/10 10:25
モニが持ってる運って・・・日本×中国戦2-2
東アジア選手権。対中国戦は2-2のドローに終わりましたね。 これで自力優勝はなくなっちゃいました・・・・・残念。 でも、最後の達也のゴールは素晴らしかったよね!おかげで勝ち点1をもぎ取れたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/04 02:49
こんなPSMならもうやるな
相変わらず足の具合がよくならないとはいえ、2ヶ月近く前からチケット確保していた バイエルン・ミュンヘンとの試合を見ないって法はありませんぜ。 ということで、本日も行って参りました、味の素スタジアム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/29 08:46

トップへ | みんなの「FC東京」ブログ

てくてく歩いて見るものは FC東京のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる