アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュアスケート」のブログ記事

みんなの「フィギュアスケート」ブログ

タイトル 日 時
勝負って怖い・・・JリーグとNHK杯
おとといからなんとなく喉が痛くてまずいなあと思っていたら、やっぱり風邪をひいちゃったみたい。 今週末はなるべく家でおとなしくしてようと思うとろんです。 今日はJリーグ最終戦、フィギュアNHK杯、テレビでも見るもの沢山あるから退屈しなくていいんだけど、このふたつ、時間がまるかぶり・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/01 17:13
今年前半のてくてく見聞録 Part2
鉄は熱いうちに打て。やる気のある時にやっとけ。 で、Part2は、演劇以外のいろいろについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 19:30
緊張と興奮と感動・・・いまさら感想。
緊張と興奮と感動・・・いまさら感想。 昨日「ヒリヒリするような緊張と興奮に包まれた、とある試合を見た」と書きましたが、何を見たかというと、世界フィギュアスケート選手権だったのでございます。 もう1週間以上も経っちゃって、なんか今さらなんですけど、ちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/02 22:03

トップへ | みんなの「フィギュアスケート」ブログ

てくてく歩いて見るものは フィギュアスケートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる