てくてく歩いて見るものは

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープインパクト残念・・!

<<   作成日時 : 2006/10/02 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ディープインパクトの凱旋門賞挑戦が今さっき終わりました・・3着。残念!
ライバルとされていた2頭には先んじたけど、3歳馬に負けてしまいました・・
武騎手も言葉少なくて、悔しさが伝わってくるなあ。
親戚宅で、みんなで声援を送ってましたが、終わったとたんみんなあっという間に寝ちゃいました。はやっ!もっとも今日は忙しかったから無理ないね。
ワタシも明日は久々に受診の予定なのでもう寝ます。なんせ今日は5時半起きで大阪まで来たからね〜。ちょっと疲れたよ。おやすみなさ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
でもとっても頑張った!いい勝負したよね!
とろん
2006/10/02 01:05
こんばんは〜〜

私も昨夜見てました。
競馬興味ないのですが、さすがディープインパクトだけは・・これだけ世間が騒いでいる馬ですからねぇ。
残念な結果に終わりました。
また日本での活躍を期待しましょう!!
aoi
2006/10/02 21:58
aoiさんこんばんは〜。一時はトップにたっていたのにね〜。く〜。残念でした。まだまだ活躍が見たいお馬さんです。早々に引退なんて言わないで、10冠くらい狙って頑張ってほしいなあ。
とろん
2006/10/03 00:42
とろんさん!こんばんは♪
深夜で、しかも競馬中継にも関わらず、かなりの視聴率だったみたいですね^^
当然オヤジも見ておりました!
W杯もいいですが、こういったヒーロー?に夢を託すっていうのも最高ですね^^
最終コーナーから思わず立ち上がって声援してました^^

で・・・
昨日、やっと連敗脱出。
皮肉にも平山君の初ゴールとは^^
掌蹠オヤジ
2006/10/08 19:55
オヤジさんこんにちは!
競馬は生で見たことないんですが、馬の走る姿は美しいですね〜。
ディープインパクトの怒濤の追い上げはドラマティックだし。
凱旋門賞ではその姿が見られなかったのが残念です。
もう一度、夢を追いかけて欲しいなあ。

・・・・で、連敗脱出ですよ。ふふ。
もうここまできたら内容より勝ち点。少なくとも残留決定までは。
この勝ちで、かなり安全圏に近づきましたよね。
ヒラヤマくんってのは、まあ何ていうか、大物なのかもしれません。
もう一皮むけたらすごいかも?・・って、
「もう一皮むけたらすごい選手」の宝庫のような気がしてきました、ウチって。
とろん
2006/10/09 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープインパクト残念・・! てくてく歩いて見るものは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる