てくてく歩いて見るものは

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり再開。

<<   作成日時 : 2006/09/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ななななんと、最後の記事をUPしたのが6月23日。
なんだか「ワールドカップ敗退ににすっかり意気消沈した人」みたいなことになって早3ヶ月が経ってしまいました。
大変ごぶさたしておりました、とろんでございます。

なんと申し上げればよいのでしょうか。

別にワールドカップにショックを受けて放心状態だったわけでは全然なく、相変わらずFC東京戦は(負け試合でもめげずに)見に行っておりますし、舞台もいっぱい楽しんでおったわけで。

何日か忙しくてしているうちに記事にしたいことが溜まっていき、溜まるとまた書くのが面倒に・・後ろめたい気分があるものだから自分のブログもろくにチェックしなくなり、いつしか完全放置状態・・・

まあ、要するにサボっていたのであります。
今年の初めに「がんばって更新するぞ」と言ってたのは何だったのか。
超反省。激反省。
この間に、ブログ開始1周年とか禁煙1周年とかあったというのに何もかもすっ飛ばすハメになってしまいました。

放置状態だったあいだにもコメントでお気遣いいただいた皆さま、ホントにすみませんでした。

一時は、この際ブログを閉じてしまおうかなとも思ったのですが、それもまた淋しい・・ということで、管理人にさえ放置された荒れ野状態が続き、おいでになる方もめっきり減ったのは承知の上で、再開いたします。

掌蹠膿疱症のこと、サッカーのこと、舞台のこと、その他身辺雑記・・・と、中断前と大して変わり映えしない内容でUPしていくことになると思われますが、よろしくお願いいたします。ぺこり。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにお久しぶりです
ブログを開くたびに更新がなく
どうされたのか 気になっていましたよ
もう完治されたのなら それは良いけど・・と
その間に私は「奇麗な掌になりたい」ブログを閉鎖してしまいました

相次ぐ病気に 病気が本題のブログは気が重く
もう1つお遊びでやっていた方に切り替えたんです

moko
URL
2006/09/26 15:49
mokoさんお久しぶりです!
新しい方のブログではtonkoさんとお名前変わったのでしょうか?
女性らしい柔らかな雰囲気のブログになりましたね!
私も完治にはまだまだ遠い状況です。最近は掌蹠についてあまり記事をアップしてないですけど・・やっぱりちょっと気が重いのかなあ?

ともかく、改めてお願いしますね!
とろん
2006/09/26 19:59
おっと!!
やっと戻ってきましたね〜(^_^)v
お待ちしておりましたよ!
のんびり・・・てくてく行きましょうね!(^^)!

ところで・・・FCはどうなっちゃうんですかね〜?
使えそうにない平山まで獲っちゃって・・・

あっ!そうそう・・・8月30日の国立はバックスタンドのほぼ真ん中。
年間シート?のすぐ脇に陣取ってましたよ!
なんかすぐそばの年間シートの男性がとんでもないヤジを飛ばしてました(^_^;)
掌蹠オヤジ
URL
2006/09/26 20:57
オヤジさ〜ん、おひさしぶりです〜!
てくてく、がんばります・・・・。

平山はね〜、ま、来年使い物になればいいや。
って、そんな悠長なこと言っていっていられるチーム状況じゃないんだよ〜(泣)
まずは、外人枠の有効利用。
今のJでは、これが大事ですね。

8月30日は、同じ場所にいたんですね。私たちは到着が遅かったので、バックスタンドのかな〜りアウェー側におりました。
たまにはオヤジさんにも、パ〜っと盛り上がるTOKYOの試合を生でごらんいただきたいです(汗)
とろん
2006/09/26 22:39
とろんさんこんにちは〜〜
こっそり再開なんて・・・(笑う)

突然私のブログにコメントを入れてくださったので、驚きました。
朝一番でコメント入れたんですが、メンテナンス中で入れられませんでした。
ブログ閉鎖かと・・思った時もありましたが、復活して下さり嬉しいです(^o^)
無理しないで続けて下さい、継続は力なりでね!!

大切な話が後になりましたが、元気になったみたいね♪
良い調子で夏乗り切り、これからドンドン快復に向けて元気になると思います。
とろんさん明るい情報待ってますよ〜〜
aoi
2006/09/27 13:31
ほっほっほっほ・・・・
とりあえず笑ってみた。
まあ、無理せず気ままにやればいいんではないでしょうか(^-^)
あいかわらず絵がかわいい♪
mashenka
URL
2006/09/28 02:09
aoiさん、こんにちは〜。
いや〜、一時期は相方にも「もうやめるの?」と言われていましたが・・
継続は力なり、その通りですよね・・

夏は全体的に調子よかったのですが、昼夜の気温差が大きくなり始めたせいか、雨がちなせいか、ここ2〜3日ちょっと鎖骨が痛んできました。
好調不調の波のアベレージが良化してるといいんですけどね〜!
とろん
2006/09/28 12:28
mashenkaさんへ
えっへっへっへ・・・・
とりあえず笑ってごまかしてみた。
ま、やっと再開でございますよ。
無理せず気負わず楽しくがんばりましょ〜。
とろん
2006/09/28 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こっそり再開。 てくてく歩いて見るものは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる