てくてく歩いて見るものは

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお休み。

<<   作成日時 : 2006/05/15 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

5月に入ってもう半月たったというのに、1つも記事を更新していないダメッぷりのとろんです、こんばんは。
何人かの方からご心配をいただきましたが、関節炎が痛くて起きあがれないとかそういうことではありません。生活はしております。温かいお気づかいありがとうございます。

5月はJリーグ中断前の試合が目白押しだったり、楽しみにしていた「タイタス・アンドロニカス」を観に行ったり、パソコンのTVキャプチャが壊れて買い換えたりと、書くことは色々あったはずなのになあ・・・掌蹠のこともしばらく書いてないですし。

気はアセっているのだけど、もうしばらく記事の更新ができないかもしれません。
ごめんなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、お元気そうで良かったです。
更新無かったので、心配してました。
お忙しいご様子ですが、ご自愛をネ。
明日のナビ戦、とうきょうサポは少なそうですね。
平日の夜と言うキツイ設定では有りますが・・
足取りも重く^^;行って参ります。
koma
2006/05/16 11:34
komaさんこんばんは。お返事遅くなってすみません。
ナビ戦、浦和サポのおかげもありますけど、思ったよりたくさん入りましたね。
私もバイトから直行で少し遅れましたが、たくさんの仕事帰りの人がスタジアムを目指してました。
敗退が決まった消化試合にこうして一生懸命駆けつけているファンの気持ちに応えてほしい・・と思っていたら、この日は選手のがんばる気持ちが見えて、勝てないまでもそれなりに満足して帰ってこられました。
とろん
2006/05/19 23:23
こんばんは、とろんさん。私、今月末にてブログを閉鎖させて頂くことになりました。今までお世話になり有難うございました。掌蹠頑張って治しましょうね。吉報がブログ更新されるのをお待ちしてます。
カオルコ
2006/05/24 19:58
カオルコさん、こんにちは。
ブログ閉鎖されるのですか?いろいろお忙しいのでしょうか。
でも、他の方のコメント欄などでお会いできますよね?
まだまだ長い掌せき生活ですが、ともに笑って卒業したいですね。
がんばっていきましょう!
とろん
2006/05/26 11:06
とろんさん、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
最近の体調はどうじゃい??
私は相変わらず足だねぇ〜。
もう毎回似たような写真だから載せてないけど(^^;;
北海道もやっと暖かくなってきましたが、
そっちに比べるとまだまだ寒いよね。
パソコンの調子も悪いみたいで、
次からも更新も楽しみにしてるからぁ〜ねっ♪
バこママ
URL
2006/05/26 11:47
とろんさ〜〜ん♪
お元気ですか〜〜??
そろそろ・・・1ヶ月!
W杯も近付いてきましたし・・・
とろんさんに名調子がきけるかな〜〜??^^
掌蹠オヤジ
2006/05/26 19:05
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 最近会ってませんがおげんきですか〜〜〜〜〜^^
お互い調子が良くなったらお話ししましょう〜〜〜〜〜^^
あっこ
2006/05/28 19:38
こんばんは〜
とろんさんどうされてますか?
お元気でお暮らしでしょうか?
とろんさんも突然ブログ閉鎖なんて事ないでしょうね!
お願いしますよ〜〜^_^
とにかく元気でお仕事していてくださいね^^
aoi
2006/05/29 20:03
田中誠が外れたのは痛いですが・・・
きちゃいましたね〜〜!!
モ・・・ニ・・・君!!
掌蹠オヤジ
2006/06/01 10:27
ばこママさんへ
おひさでございます。手足は相変わらずな感じだよ。
ただ関節炎がね〜・・10日おきくらいに2日間ほど激イタ期間があるって感じなの。
やっと復活してきたのでこれからはばこママさんとこにも遊びに行くね!
とろん
2006/06/02 00:33
あっこさんへ
こんばんは!ごめんなさい。普段おじゃましているところにも、この一月ごぶさたしてしまったので、全然お会い?できなかったですね。
6月からは復活なので、またよろしくおねがいします!
とろん
2006/06/02 00:35
aoiさんへ
ホントにご無沙汰しております。aoiさんのところにも遊びに行かなくて、雲隠れ状態になってしまいました。
ブログ閉鎖は考えてないので大丈夫ですよ〜(^^)
今月から復活しますのでまたかわいがってくださいね。
とろん
2006/06/02 00:37
オヤジさんへ
何度もコメントいただいちゃって恐縮です!ありがとうございます〜。
田中誠は派手じゃないけど堅実な選手だから離脱はホントに残念です。それにしてもモニ招集の第一報を聞いた時は驚きと共にちょっと笑いが・・彼の人生はまさしく波瀾万丈ですね〜。
ちょっぴり顔がふっくらしてたんで、ドイツで土肥ちゃんに締めてもらいましょう。
とろん
2006/06/02 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとお休み。 てくてく歩いて見るものは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる