てくてく歩いて見るものは

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい携帯、なんかわくわく。

<<   作成日時 : 2006/03/14 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像携帯買い換えたいなあと思い始めてはや3ヶ月以上。
ついに買ってしまいました。しかも最新機種。
先日の誕生日の記事に書いたように、SH902i。

帰ってからちょっとだけいじってみたけど、いろんな設定の仕方や使い勝手が、これまで5年くらい使ってたPシリーズとはやはり違うので、戸惑うこともしばしば。
それでも液晶はキレイだし、カメラも期待できちゃうし、メール変換はお利口そうだし、わくわくです。
早く慣れないといけないですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと!遂に買っちゃいましたね!(^^)!
それも902i・・・
自動改札もこの形態でラクラク通過!!
ちなみに、掌蹠オヤジもPからSHへの変更派なんですヽ(^。^)ノ
使い慣れると結構使いやすいですよ^^
しかし、ほとんど使いきれていないオヤジですが・・・(^_^;)
掌蹠オヤジ
URL
2006/03/15 15:52
オヤジさんこんばんは!
あら、お揃いなんですね!しかもPからの変更派だということまで一緒だなんて。
先輩に使いやすいと太鼓判を押されると安心します。まだついくせで違うボタン押しちゃったりしてますが、がんばるぞっと。
こんなに高機能なのに、けっこう小さいんですよね。進歩ってすごいわ〜。
とろん
2006/03/15 21:08
こんにちは〜
きれいな赤ですね!私も夫が変えろって言うんですが、今使い慣れて
いるのに又覚え直さなければいけないでしょう?
私は軽くて小さくて、使いやすければ良いのですが、もう2年以上経つ
ので、今のは凄く機能が良いでしょうね^_^
今のでさえ使いこなしていないので、シンプルで良いんですが私の場合はね!!
ダメですよね〜〜何時もこの調子ですから!!反省です!(>_<)
aoi mitsue
2006/03/17 12:36
aoiさんこんばんは!
音は良くなってるし文字変換もお利口になってるし、なかなか気に入ってます。
携帯は、メーカーが同じだと比較的使い勝手が似ているので覚えるのが楽ですよ(^^)
docomoの場合700シリーズだとシンプルな機能で少しお手頃、見た目もスッキリな感じです。一度ご主人にパンフレットなど貰ってきていただいたらどうでしょう?(^^)
とろん
2006/03/18 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい携帯、なんかわくわく。 てくてく歩いて見るものは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる