てくてく歩いて見るものは

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省するならサルでもできる。

<<   作成日時 : 2005/12/29 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月はかつてなくマジメに更新してるなあ、と自画自賛していたら(←2週目もポッカリ空いてたのはなんなのか)、10日も間があいてしまいました。だって忙しかったんだもん。というのは無論言い訳です(´・ω・`)反省・・・

立て続けに芝居を観ているのでその感想を書きたいとか、FC東京関係でもサヨナラとコンニチハが次々発表になってるとか、ネタ自体は豊富なはずなんですが、なんか落ち着かない。
たいした内容を書いているわけじゃないんですけど、意外と1つの記事に時間をかけて書いているので、なかなかパッとできないんです。

とりあえずちまちまと記事書いてますので、近いうちにまとめてアップすることになるかも。時々のぞいてくださってる(たぶん少数の)皆様、こんなブログでスミマセン。見捨てないでね(´;ω;`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省するならサルでもできる。 てくてく歩いて見るものは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる