てくてく歩いて見るものは

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・結婚記念日なのでした

<<   作成日時 : 2005/09/21 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

20日は7回目の結婚記念日だったのだ。
忙しくてな〜んにもお祝いできない年もあるんだけど、今年は二人でレストランへ。

しかし、相方が早く仕事片づけられそう、とわかったのは前日。
あわててレストランを探したけど、今から予約は無理だよ〜。
当日になって何軒か電話をしてみるけど、どれもダメ。

てなわけで都心はあきらめて、場所をちょいと田舎にしたらどうか、というんで、
今回はこちらのレストランに行くことに。

実はこのレストラン、実家の家族が何度か行ってて、
「料理が出てくるのが遅すぎる!!!」と大変ご立腹だったのですよ。
私が行った時も、料理の間はよかったんだけど、デザートが出てこなくてねえ。
20分かそこら待たされて、かな〜りゲッソリした記憶があるんです。

でもね。
味はなかなかよかったし、連休の合間の平日なら空いてるんじゃないかと。
空いていればサービスもそんなに遅くならないだろう。
今回ダメならほんとに見限ればいいじゃないか、と考え、いっちょ出かけてみることに。

これが大当たり( ・∀・)
なんか信じられないくらいすいてて、というかぶっちゃけほとんど貸し切り状態で。
     (ということは、レストランの人がここ読んだらモロバレなんですが、
       名前を知られてるわけじゃないし、当分行けないだろうし、まいっか)

となると、味もよくてサービスも当然OK。
二人ともすっかり満足のディナーだったのです。おほほほほ。
ああ満腹満腹。

満腹、で気づくのはお互いのおなか・・・・
いやあ、まずいっしょ。
相方もまずいけど、私はマジでヤヴァい。
病気のせいで運動できな〜い、なんて甘えたこといって、この2年くらいで3キロは太った。
ついに、ゆるゆるだったスカートたちが、あそこもここもキツキツになってきた。

女として、これはいかん。

ダイエットしよう。深く反省もした結婚記念日なのでした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7周年:銅婚式
はじめまして。出来て間もないのですが、よろしかった見に来て下さいね。 ...続きを見る
結婚記念日&結婚記念日の贈り物
2007/04/09 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・結婚記念日なのでした てくてく歩いて見るものは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる